忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オネエキャラは不愉快!

ニュース記事を読んでいたら「尾木直樹」なる人物とテレビ番組「スッキリ」のトラブルが掲載されていた。

でも「尾木直樹」って誰のことだかわからず困惑。

本文を読んだら尾木ママのことだと判明。

あー、そういう名前の人なのね、あれ。

個人的にはおねえキャラが大嫌いなので、なぜ彼が持て囃されるのかわかりませんわ。

もちろん、個人の嗜好の問題なら許容できるし、性同一性障害とかならまだわかる。だから、私生活で実際にそういう人に会っても特に気にならない。

しかしメディアで「キャラ」として売りだされると、本気で悩んでいる人をバカにしているのかと思ってしまう。

尾木ママとかIKKOとか、どうしてもああいうのは好きになれないわ。

つか教育評論家なら言論の内容で勝負するべきであり、発言者のキャラクターなんぞどうでもいい。

テレビ業界の人はそういうこともわからないのか。それとも視聴者をみんな馬鹿だと思っているのか。

視聴者が最初からバカである可能性は低いので、おそらくテレビは継続して試聴することでバカになるか、あるいはバカだけが継続して視聴できる内容なのか、いずれかだと想定しているのかもしれない。

話が逸れたが、こういうどうでもいいニュースを流さないでほしいわ。
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:


PR